
--.--.-- 
アミキリにヌッコロされ、減った分の経験値を稼ぐべく、閣下と早杉先生と、きむきむと一緒にマンティでプチレベリング。
75まで@10000
ブログにSSがうpされることを気にして外見命な早杉先生。
せっかくなので早杉写真館をお楽しみ下さい。
そのいち
そのに
そのさん

はいはい、ワロスワロs (*´д`*)ハァハァ

マンティと戯れ、いい時間になり、いつもきむきむが落ちてる時間になったので終了。
しかし、まだ大丈夫と言うジャマイカ。
な、なんだtt ヽ(*´д`*)ノぅゎーぃ

そんなワケでウングル見に行ってみました。
グスタフから、ヴァナ幼馴染のKとリアルフレの筋肉も合流。
忍75・狩74・ナ(内)75・戦75・赤70・詩74 となりました。
もしウングルわいてもこのメンバーで倒せる?(´・ω・`) ?

移動途中、またもあのゴブNMがいたので、やっとく。
デタw
今日は出たw
しかし、誰も興味を示さず、閣下の元へw

奥へ行って、抽選対象のワイバーンを狩ります。
ウングルわけ!


何匹か狩ったところで、早杉先生が脱落。
残った5人で続けることに。

次のワイバーンを釣り、移動中。
攻撃受けてHPが黄色くなる釣り役。
ちょうどわいた骨にからまれ・・・。
寝かせて凌ぐも、更に別の骨が寄って来てしまう罠。
そしてスリプガかけられ全員zzzzzzzzzzz。
幸い、ララバイかけてたあたしがタゲられてたのですぐに起きれました。
しかし、ここで達ララがレジられる不具合Σ(゚Д゚ υ)
目覚めて挑発で取ってくれたKが沈み、続いてあたしも・・・。
寝かせ役がいなくなり、全滅

これは想定外。

あたしはHP戻って白に着替えてみんなにレイズⅢ。
シターイイパーイ
またも稼いだ分しっかり減っちゃったよ・・・orz
自分だけ人より経験値が減ることが平気でいられないあたしはエセ白魔ですorz
75までもうちょいなのに、近付いたり遠ざかったりの繰り返しですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

てか、Kはこういうの誘うと高確率で死なせてる希ガス。
ほんまにスマソ・・・。

思うに、今回の敗因はコレですな。
リューサーン
リューサンの呪いd
エリア内にリューサンいなくて良かったなwww
つーか、赤にサポシは無いだろうwwwwwwww
スポンサーサイト

2005.11.30 


Secret

