
--.--.-- 
なんとなく、樽の鼻のドアップが見たくなって近寄ってみた。
あっぷ
樽の鼻はなぜ黒い。

今日は閣下と早杉先生と皿カッパと共にマンティでプチレベリング。
丁度、専心の効果が切れた頃にリコルがイン。
ずっとバザってるけど売れないエアタンクを消費すべく、新ムバルに行こうかということになりました。

エアタンクはトリガーアイテムです。
わかせたNMが落とすブツはコチラ。
 ラターサバトン Rare Ex 両足
 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜

しかし、誰も興味を示さないw
まぁ、ネタとして行ってみるかってな軽いノリで行くことに。

が、下調べしてみると、相当強そう・・・。
コチラ忍75・狩74・暗63・赤75・詩74の5人。
思えば早杉先生が復帰してはじめて定番メンバーでPT組めたなぁ。
いつも誰かインしてなかったり、他のことしたりしてたしw

しかし、どう考えても勝てないな・・・ってことで中止にしてグスタフに予定変更。

グスタフに入ると移動途中にイキナリNM発見!
なにが出るかなっ
何が出るのか知らないけど、とりあえず NMだから と言う理由で戦闘。
金貨が1枚と、あとはなんだったっけ。
とにかく、当たりらしきアイテムは出ませんでした。

あとで調べてみたところ、当たりはアイゼンテンツァーだそうです。
 アイゼンテンツァー(両手斧)ReEx
  D67 隔482 Dex+2 CHR+2 Lv46~ 戦暗


そのまま奥へ。
Buneは、いないぽ。

ウングルを目指します。
すると、狩人早杉レーダーにAmikiriが!!!!!!!!!

行ってみると誰もいません。
放置されてます。

やってみることに・・・。
初のアミキり~
硬っ!!Σ(゚Д゚ υ)
HPバーがちっとも減りませんよ・・・。
バラとマンボの歌い分けに困った。
マンボ最優先で動かないと盾が死んでしまうと後が無い。
しかしバラかけないとMPも無い。
盾にかからないようにバラかけに行くとワイバーンが近い・・・。
戦闘中、フレ2人とtellしてたんですが、片方がこんなことを。
ちゃんとBune広場まで持って行ってる?
(ω・ )ゝ なんだって?
思いっきりPOP場所間近の通路です・・・。
そういえば、ブログ巡回しててたまたま見た人の日記でもアミキリやってて、側にBuneも写ってたな・・・。
更に
殴ると相手のTPためてWS来るからこっちは周りの雑魚でTPためてWS撃って黒にMBしてもらうんだ。
暴れられまくってます・・・。
しかも黒いません・・・。

まぁ、↓になるのも時間の問題でしたw
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
(-ι-З)ナームー

みんなでHPに戻り、tellしてたフレがもう一人連れて来てくれようとしたけど、それでも無理ぽw
他に呼べる知り合いもその時いなかったしで、今回は諦め。

経験値しっかり減っちゃったけど、こういう死に方なら気になんないねw
たまには、こういうのもネタとしてアリw

2005.11.28 


Secret

