
--.--.-- 
早杉先生が帰って来たので久々にアットワENM『風と共に』に行って来ました。

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々の山登りです。
いつ登っても手に汗握る。
途中、タオル取りに行きましたw
1回、落ちちゃったんだけど登り直して無事に防毒面を(σ´∀`)σゲッツ!!

トレパン先生もメンバーに入ろうとしてたけど、ほぼ同時にレベリングに誘われたので、そっちに行ってもらいました。
ってことでENMには 閣下・早杉先生・リコル・あたし で挑戦。

スタンがないのが心細いが、突入w













そして



















やはりスタンは必要だった・・・or2

全滅

てか、これで形勢が一気に変わってしまった。
964て・・・
964てヒドス(´Д⊂
レイズで蘇生させたものの、衰弱あるし、これまでの様にはいかず。
ガ喰らって3人が死に、残ったのはあたし一人。
しかもMP尽きてる。
悪あがきしてヒーリング始めると、ツイてることに敵はブリンクばっかかけてたのでレイズ分のMP回復。
急いでレイズ詠唱。
そこへ聞こえてくるエアロⅣの詠唱。
急いで距離とったけど間に合わずHIT。
そして全滅orz

LSで唯一のスタン持ちが来てたら勝ててたな・・・。
@ちょっとだったのよ。
本当@ちょっとってとこだったのよ・・・(;つД`)
スポンサーサイト

2005.11.27 


Secret

