
--.--.-- 
神印章がたまりにたまり、詩人のレベルも上がって来たので、そろそろサソリBCに行ってみたい!!と思ってた翌日、早杉先生がインして来なくなりましたwwww
先生ステキ杉!wwwwwwヽ(`Д´)ノ
そんなワケでようやく行って来ました!w

HPがサンドだったのでジュノに移動。
着いたと同時に流れるシステムメッセージ。
 18時から全ワールドサーバーメンテナンスを行うぜ、コンチキショー!!
(ω・ )ゝ なんだって?
只今の時刻は16時過ぎ。
今からメンバー集めて出発。
18時までに全員終わらない可能性アリアリ。
メンテ後に行くことにしましたorz

メンテまではテリガンのマンティでプチレベリング。
閣下と早杉先生と、きむきむと一緒。
ナイトなのにスコハネに白サブリガにオプチという素敵ファッションの、きむきむ(*´д`*)
き:そういえばこの格好でサマのブログ載るのか。
早:そうだった。

と言ってAFからウォーアクトンに着替える早杉先生。
そしてデトネーターをミスるあたり素敵www
ちなみに、閣下の家からゲストログインだったのでSSは撮ってないyp!ww

そしてメンテを迎えて夜の部、サソリBCです。

本来なら、きむきむも一緒に行く予定だったのですが夜は予定があるとのことで、今回は見送り。
メンテめ!! ヽ(`Д´)ノバーヤ

閣下の忍者に、早杉先生の狩人、あたしの詩人に、残りの3人はシャウトで集まってもらいました。
最初にメンバーに加わったのは暗黒さん。
こ、この人は!!!11!
1度も組んだことないけど変わった名前でエル♂F2なので知ってたwww(*´д`*)
あとの二人はヒュム♂の赤さんとヒュム♀の黒さん。

ロットルールはオーブ所持者総取り。
BCに到着し、ランダムで順番決め。
しかしここで颯爽と早杉先生のセリフ。
早:最初は自分のオーブで入ろう。
様子見の1戦目を自らのオーブで志願する早杉先生、素敵!(*´д`*)

順番は 早杉>暗黒さん>赤さん>黒さん>閣下>あたし に。


そんなワケでサソリBC初挑戦んんんん!!!
初挑戦!
黒さんの印スリプガⅡが開幕の合図。
開幕プガ~
寝かせてそこから1匹通路に連れて行って前衛さんで叩いて、後衛は広場で、起きたサソリの寝かせ役。

閣下と早杉先生は経験者で、二人とも、サソリBCは楽勝だと言ってました。
しかし、道中の会話でサソリBCのキツさを語る暗黒さん。
どうやら最近、強化されて前より難しくなったみたいですね。
寝にくくなったし、眠り耐性つくのも早まったんだとか。
実際にやってみると、確かに以前よりキツくなってたらしいです。

1戦目、キツイながらも無事勝利。
早杉オーブ。
劇毒は出ませんでしたがオリハルコンがUchino鯖だと100万Gです。

続いて2戦目。
なんか・・・さっきよりキッツイんですけど・・・。
寝ない・・・。
寝ても起きるのはや・・・。

ぎゃっ!!!
or2

ちんだ・・・or2
あたしが真っ先に死ぬと、続いて黒さんと赤さんも倒れ、大群で押し寄せられた暗黒さんと早杉先生もシボン。
閣下だけ何とか外に出ることが出来ました。
外に出るとちょうど他のPT来ててレイズもらえたので良かったのですが、ハズカシスww
折り重なる死体の山
それよりも暗黒さんのオーブが・・・( ´Д⊂

気を取り直して3戦目。
今度は勝てました。
赤さんオーブ
今回も劇毒は出ず。
しかし、力王が。
今回、劇毒よりも力王目当てで来た閣下w
前にゲットした時は忍者を72まで上げると思わないからお店で3000Gで売っちゃったんだってwww
以来、ずっと後悔しててサソリ行きたいって言ってたw
赤さんにお願いしてロット権利譲ってもらってゲットw
良かったね!w

4戦目は黒さんのオーブ。
SS取り忘れましたorz
でも劇毒は出ず。

5戦目、閣下のオーブ。
!!
(ω・ )ゝ なんだって?
な、なんだtt
オリハルコンまで出て、大当たりですね、アナタ・・・。
力王ももらっちゃうし、大満足だなww
オリハルコンは暗黒さんにあげてました。

で、ラスト、あたしの番。
直前に劇毒出てるので、かなり萎え萎えwww
サマオーブ
劇毒は出なかったけど、オリハルコン出ました。
あたしってBCで大当たりは出ないものの、プチ当たりは多いなw
力王はお店で売ったヨ!ww

劇毒出たらシャイルズボンと靴と、ブレスドズボンとミトンを買う予定でしたw
しかし劇毒は出なかったものの、オリハルコン出てくれたのでそのお金でどれか買おうかなと。
悩みに悩んだ結果シャイルズボンを購入。
そして勢いにのってシャイル靴も購入w
合計200万超えたので赤字になったけどねww

ずっと気になってたサソリBC。
どんなモンか要領わかったので野良で募集してたらまた行ってみたいと思います。

今まで閣下に「白はいらん。詩人が上がったら連れて行ってやる」と散々言われてた謎が解けてスッキリ!
確かに白の出番ないね、こりゃw

ところでこれって黒×6人で、開幕スリプガ2で寝させて6人でいっせいに精霊撃ったらどうなのかな、とも思ってみたり。
スポンサーサイト

2005.11.26 


Secret

