
--.--.-- 
閣下と二人でウルガランへフェロー育成に行こうとしてる道中にて。
あたしはジュノからヴァズ。
閣下は自国からOPテレポでザルカで合流することに。
先にあたしの方が着いてみると、天気は闇。
ウルガランとは逆方向に走り、闇エレを見に行きます。
最近、いつも誰かに取られてばかりでしたが、今回は釣りに成功。

狩り始めて間もなく、閣下もザルカに到着。
閣:なんかおる。
沙:なんか?
発見マクロにて教えてくれた「なんか」の名称はBiast
はじめて聞く名前でピンと来ない。
あたしの知らない有名人さんでもいるのかと思ってたら
閣:ドラゴン。はかりしれない って。NMじゃね?
あぁ・・・!( ゚д゚)
ザルカになんか頭の装備を落とすNMがちょっと前に追加されたね。
追加当時、閣下は忍者よりも戦士を上げてて、戦士用にと、我ら二人と早杉先生とで狙いに行ったことがあります。
しかし、会ったことがなかった。
たまに、ザルカにこいつ狙ってるっぽいサチコメの人も見たことあるけど、何時間もいたり、何日もいたり。
POP条件厳しい上に倒してもなかなか出ないんだってね。

つい今しがた釣ったばかりの闇エレちゃんをどうしよう・・・と思ってたらNMを釣ってしまった閣下。
とりあえずあたしも現場へ行きます。
OPのまん前だったのですぐに到着。
闇エレを倒しながら側で支援。
が、範囲攻撃で500近く喰らってしまって闇エレに少々削られてたワタクシは即死orz
死因は無知or2

ジュノに戻り、ヴァズで再びかけつける。
はじめて見ました
今度は闇エレもいないので、NM戦に専念w
見た目はめっちゃ普通のドラゴン。
色も一緒。

とにかく体力が多いのと、ひるむ が厄介。
ヤバイと思い、途中から回避重視装備に変えたそうです。
そしたら結構、素で避けてました。
ひるませられまくるのでセミの張替えに頼ってたら危険。
側で魔法かけてるだけのあたしもひるみまくって、パライズ4回目でやっと詠唱させてもらえたりとか、そんなカンジw
でも、詠唱さえさせてもらえれば弱体は入ってましたよー。
麻痺が頻繁に起こる ってカンジですが、ひるむに加えて更に麻痺まであるww
WSで500とか与えれるんですがHPバーがちっとも減らないw
あたしもバニシュⅢかけて、全然減らねぇ・・・と思ってたらしっかり400近く減ってたりとか。
体力多いので長期戦でした。
OPの真ん前ってことでギャラリーがめっちゃいたww

あわよくば・・・と狙ってた人もいたかもしれませんが、ドラゴン退治は成功。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも出ちゃった(*´д`*)
会えた上に出てくれるとは・・・。
沙:詩人もかぶれるよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
閣:うるさい、うるさい!wwwwwwwwwwww

Σ(゚д゚lll)ガーン
閣下はパトロクロスヘルムを手に入れた。
おめ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも現ナマはシャドウドラゴンの方が持ってるなwww

忍者では装備出来ないのでナイトに着替えてお披露目してもらいました。
カニww
う~ん・・・カニだ(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
これだけ性能良くて手に入れるの厳しいアイテムなのに、グラ使い回しですか。
しかもカニですか。

早杉先生が復帰したらぜひとも報告しておかねば(`・ω・´)



---------- キリトリ -----------


え~、NM戦後のフェローリングでの一枚。
ソックリさん
劣化閣下キタコレ!wwwwww
スコハネにしたはいいけど、他の部位が困ったね、コレ。
他もスコピオにするかなぁ・・・。
しかし、ウルガラン入り口の敵を倒しても帰る直前まで結局「まだ上がったばかりだ」と言われて、今後の育成が早くも先が思いやられて来ました(;´ρ`)
スポンサーサイト

2005.11.22 


Secret

