
--.--.-- 
金曜日にブルコタ化したウチのフェローのドゥリィさん。

土曜日。
戻ってランデヴってみると、期待するも、そのままブルコタ。
変化なし
前日に引き続き、下半身のセンスが非常によろしくありません。

翌日の日曜日のランデヴー。

キタコレ!!
キタコレ!!

サ ブ リ ガ キタ!!!!!!1wwwww
スコハネとは別のものが来ちゃったよ!ww
これ、スコハネ目指してる人はみんな一度は通る道なのかしら・・・w

この格好で本日お呼び出し。

見よ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

この見事なまでの!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

肉体美!!!!!!!

HGにだって負けNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!111!!

















正直、恥ずかしかったです・・・orz

人が来ると逃げたくなった・・・。
幸い、2人しか会わなかったけど。
このくらい、誇れるようにならないとな。
あたしもまだまだだ・・・(´・ω・`)

戻ってランデヴってみると
やっとキタキタ
ついにスコハネになりました。
サブリガは消えてた・・・w
先に60まで上げてしまってからだったので装備いじりは早かったです。
次は、手と足はともかく、とりあえず脚だな。
どんなのにしよう。
しばらくは色んなとこで無差別に呼び出して色んなのをはかせてみよう。
胴着系のズボンがあるといいんだけどなぁ。

来月キャップ外れるらしいから、今の内から経験値も稼いでおかないとね。
フェローのキャップ、このままズルズルと75になったらどうしようww
とりあえず装備追加ワクワクキタイアゲ
ホーバークをハゲシクキボン!!!!!!!!111

2005.11.21 


Secret

