
--.--.-- 
フェローが60になったのでギロ用に鎌を渡したいのですがミスリルサイズがどうしても手に入らないぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ
毎日競売をチェキするも、出品ナシ。
履歴を見ても、やはり出品は少ないっぽい。
いまだに4段階目の片手斧を装備させてます。
鎌が手に入るまで5段階目の片手斧を渡しておいても良い気もしますが、それも何だか勿体無い。
ミスリルサイズが手に入るまでウチの子は一生ウォーピックだ!! m9っ`Д´)

と、ヤキモキしてたら古いフレが職人さんを紹介して下さいました(ノ´∀`*)
お互い、それぞれの活動中だったのでtellで挨拶&交渉。
会ったこともない人なのに、とても親切にしていただいて感謝感激( ´Д⊂
フレには、フェローで使うとは言ってなかったので、フレも職人さんも、自分用だと思った様子。
職人さんに「長く使うものじゃないと思うけど銘入れようか?」と言われ、なんとも気まずかったです・・・。
ごめんなさい、フェロー用なんですorz
競売価格は5万Gなのですが、材料の一部のミスリルインゴ×3だけの料金でいいとのこと。
「目の前で作る?」と言われたのですが、すぐに会えない状況だったし、フレのフレということで信用して作ってもらっちゃいました。
2回失敗して3回目に成功。
幸い、壊れた材料はインゴット1個のみ。
合計4つ分のインゴット代金に、やっぱり申し訳ないので少ないながらも謝礼を支払いました。
それでも競売価格より安かったです♡
職人さんと、紹介してくれたフレに感謝感謝!!(´▽`)

早速、念願の試し斬り!!
ギロギロ
キタコレ!!(*´д`*)
ログ出てないけどダメは1271だったかな。

バタの色んな敵をバッサバッサやってみたけど、通常攻撃で1回300越えをダブルアタックで殴ってくれるので残滅が早い早いw
フェローは高レベルになったら自分が回復ジョブの場合、攻撃型がいいかもね。
フェローに削らせて自分は支援。

と、念願のギロでヒャッホイしてたのですが、途中でアクエリやりにボヤへ行き、ドゥリィには帰ってもらいました。

アクエリ後にランデヴってみると
アトチョト( ゚д゚)ヤン
ついにブルコタになりました。
途中で帰らせたから変化してないかなーと思ってたよw
次はいよいよスコハネです。
でもブルコタも捨てがたいね。

それにしても、この脚は・・・。
丈の短い服にピチピチズボンは変態チックでイヤン・・・。
スポンサーサイト

2005.11.18 


Secret

