
--.--.-- 
ここ最近、片手斧スキル上げに精を出しているLSのカッパエル、Darkmagismこと通称「皿」。
暇つぶし&スキル上げがてら、ボヤにフランシスカを取りに行ってみました。
メンバーは相変わらずの、あたし(詩)、閣下(忍)、トレパン先生(シ)、皿(暗)に、今日はリアルフレの筋肉(赤)も参加。
時間が遅かったのでレベル上げPTもいません。
けもりんが細々とソロでやってたくらい。
抽選対象のカニを叩きつつ、たまにわくエレもやる。
カニは楽表示でエレは丁度。
エレは硬くて長持ちするし、ナイスにスキルが上がってくれますw

そんなこんなで1時間。
わきません。
未練たらしくもう少し待ってみるも、わきません。
夜中の3時も回り、今日は終わることに。
閣下は微塵で帰ると言うので残りのメンバーは外へ。
筋肉と皿は、そのままジ・タでログアウツ。
トレパン先生はジ・タでエレ狩り。
あたしはジュノに戻ってバタでフェロー。

しかしなかなかボヤから出ない閣下。
マクロのセリフを見てるとそのままカニやってるっぽ。
まぁ、スキル上げか、ソロでどの程度やれるか試してるんだろうと思い、あたしはフェロー活動。

閣:アクエリわいた。


(ω・ )ゝ なんだって?

ドゥリィたん呼んでまだ10匹くらいしか倒してないよ(´・ω・`)
しかも、今から行ってたら誰かに取られちゃうかもしれないよ(´・ω・`)

と、思ってたら閣下の忍術マクロが・・・。

閣:いけそう。


そうは言われても、間に合わないかもだけど、ドゥリィたん帰してOPからジ・タへ飛びました。
が、向かってる途中
閣:ちんだww しかもレベル下がったww
なんだtt
とにかく手数の多いアクエリたん。
なんでも、連続でクリティカル喰らってしまったんだとか。
運が無かったねorz
まぁ、こんなこともあろうかと、白に着替えてから向かってました。

現場に到着すると、ジ・タでエレ狩ってたトレパン先生も到着済み。
レイズをかけて衰弱を待ちます。
先ほどもいたけもりんは、まだいたけどアクエリを取る気配はありません。
途中、高レベルっぽい2人組も来たけど、そのまま去って行きました。

衰弱から回復し、再戦。
アクエリ
白にジョブチェンジして来たはいいものの、装備変えずに手持ちの装備だけで、準備が不十分だったけど、後ろで支援してるだけなら問題無しだったのでなんとかなりました。

戦利品のフランシスカは閣下がget。
フランシスーカ
皿のために取りに来たのに、いないんだから仕方ないww
ダマスク出なくて残念・・・って思ってたけど、いつの間にかダマスク出ない仕様になってたのねん。
スポンサーサイト

2005.11.18 


Secret

