
--.--.-- 
閣下とリコルと、いつも通りウルガランへフェローリング。
ドゥリィさん60まで@半分です。
タクティクスも使い切りました。
明日シグナルで呼び出して・・・ムリポ
@2回くらい呼べば60になってくれるかなー。
早くスコピオ着せてあげねば。

フェロー後、ヒマなんで流砂洞に行ってみました。
昼に、閣下となんとなく行ったらNMわいてたんですね。
ダインスレイフ落とすヤツです。

 ダインスレイフ Rare Ex
  D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗


これ、昔、70キャップの頃に閣下が欲しがって毎晩通いつめました。
2時間間隔のPOPなので、釣りそこねると2時間待ち。
今でこそ放置されてるっぽいけど、当時は結構ライバルもいて、何度も取り負けたり、倒しても出なかったりと、それはもう必死でしたよww
ジュワも取りに行ったけど、ジュワの時より苦労したんじゃないかなぁw

で、なんとなーく見に行きました。
アリはスリプル入りにくいとのことで、あたしは詩人で参加。
昼間に見た部屋にはいなかったので諦めつつも、他の部屋を回るといました。
部屋が移動してるってことは、サスガに誰か倒す人いるのねw

とりあえず通路のクモを掃除。
中にいる雑魚アリも掃除。
この時、外の扉に近付いたらアリにからまれたのは想定外。
2匹来て、更にもう1匹増え、ダメかと思ったけど乗り切った!w
時間かかったので途中でクモわくかなーと思いつつもNM戦開始。
因縁の再会w
当時はかなり苦労した気がしたんだけど、忍74と詩73と赤73で余裕でした。
結構、素で回避してたらしいです。
忍者オソロシス。
あたしもCHRとか楽器スキル捨ててMPブースト装備だったしねw
案の定、途中でクモわいたけど、きっちり寝かせて余裕の勝利。

ドロップはご覧の通り。
デタww
出ちゃいましたww
閣下はもう持ってるし、あたしは戦ナ暗を67まで上げる予定も全くないので赤が上がったあとで暗を上げる予定のリコルがロット。
おめww
MB無しの素のブリザドⅢで574ダメも入ったりしてて、当時の苦労を思い出すとちょっぴり切なくなったのでありましたw
スポンサーサイト

2005.11.12 


Secret

