
--.--.-- 
先日発生したフェローのカメレオンクエ。
ようやく時間がとれたので済ませて来ました。

↓以下、ネタバレ。
まずはルト猫に言われるがままに庭へ。
大公宮の2階のベランダにいる鋼鉄着たマゲ樽♀に話しかけるとイベンオ発生。
お次はバスへ行くように言われます。

ちなみに、回想シーンに出て来たチビ樽。
(´∀`*)ウフフ
捕まってもがいてます。
はい、非常に楽しそうですね。

バス鉱山区の道具屋へ行くと、今度はウィンに行けと言われます。
いわゆるたらいまわしってヤツです。
余談ですが、バスを歩いてる時にテレポ要請のシャウトが何度も何度も響いてましてね。
三国でタクシー見付けるのは難しいでしょうね。
みんなHPジュノのままで、用事があってこっち来てるんでしょうから。
完全に用事が済まないとテレポなんてしたくないよね。
ちょうど、どうせジュノ戻るとこだったし、かわいそうなので送ってあげることに。
出会ってみればエル♂F2黒髪。
うほっ!いいおとこ!!や ら な い k
そんなワケで本来払ってもらうはずだった800Gももらわず無償サービス(*´д`*)
前もカザムに合成しに行ってて、突然エル♂F2銀髪の外国人さんいテレポを頼まれて材料持てるだけ買い込んでテレポしてあげてしまったワタクシ。
しかも無料でww

そういうワケで次はウィンのララブのしっぽ亭へ。
ウィンでのイベント~


イベント見たらジュノに戻って報告。
(・∀・)モエッ
相変わらず動きがプリチーなルト猫たん。
そして、イベントの流れでデルクフの塔へ。

塔に入って右側を進んでいると???があるので、そこを調べるとイベント発生。
見終えて更に進むとまた???が。
調べてまたもイベント発生。
どっちも下さい・・・
ここでフェローが二人出て来て、どっちが本物かを選ぶ選択肢が出ます。
ちゃんと正解の方を選びましたよw
そして、ニセモノを追うルト猫。
(´;ω;`)ウッ…
アンタって子は、そんなにあの猫が心配でつか!!
認めません、認めませんよ!!ヽ(`Д´)ノ

そして最初の???へ戻る。
あたし、これ分からなくて2階まで上っちゃった人です(ノ´∀`*)
???を調べたら今度はルト猫が2人登場。
グヘwwwwwww
グヘワロスwwwwww

そして戦闘。
ヨワスww
SSを撮るための位置取りをしてる間に終わってしまいましたww

↓戦闘後のイベントにて。
当然wwww
もし間違えてたら、ここのセリフどうなってたんでしょ。
わざと間違えた人いませんか?w

こうして最後のイベントも終わり、作戦の書を(σ・∀・)σゲッツ!!
持久にしました。
フェローの戦闘タイプが治癒タイプになりました。
回復とどう違うのかはわかりませんww
書物は1つしか選べないけど、トレードしてもらって覚えさえることも出来ます。
力戦は借りて覚えさせました。
これも、攻撃タイプとどう違うのかわからないwwwww
スポンサーサイト

2005.11.10 


Secret

