
--.--.-- 
今日はソロの暗黒さんにセットで拾っていただきました。
なかなか人がいなくて5人までは集まったものの最後の1人が見付からない。
ここまでで忍暗黒赤詩です。
声をかけられて30分以上経った頃、ようやく最後の1人が。
リューサァーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そんなワケで久々にガr・・・竜騎士さんと組みました。
リダ:連携はクロス<大車輪で。
リューサン:〆の大車輪、泣けるほど弱いけどねw

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

狩場はビビキーです。
ボヤばっかだったし、白の時もあまり来たことないので新鮮です。
今日のタイトルは松○引っ越しセンターネタです。って、ローカルなのかな?w
暗黒さん、ネタの様な格好ですが本気装備ですw

獲物はダルメルとゴブをやりました。
ゴブ、なかなかイヤですな・・・。
通常攻撃で200以上持って行く上にゴブラッシュで蝉を全部はがして、貼りかえる間もなく連続ゴブラッシュ。
いやらしいですね・・・。

経験値は10000以上稼げました。
リダが変な人で楽しかったですw
フルフェイス兜だったから最後まで顔は見れなかったけどw
スポンサーサイト

2005.08.30 


Secret

