
--.--.-- 
すっかり寒くなってまいりました。
唐突ですが、今週の日曜日から、おでんがMyブーム。
でもあたし、元々おでんってあまり好きじゃなかったんですね。
家で晩御飯がおでんだったりすると  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ってカンジだったのです。
食べるには食べるんですが、おでんとゴハンって、あたし的には合わなくて、おでんはゴハンのおかずにならないとこがイヤだったのです。

先週、お昼ゴハンにコンビニでおでん買って食べてる子がいまして、なんだかおいしそうだったんですよ。
彼女はその時、セブンイレブンのおでんを食してまして、お汁をちょっと飲ませてもらいました。
かなり味が薄い。
( ゚Д゚)ウマー と、食べてる彼女。
側にいた他の子もみんな コンビニのおでんっておいしいよねー と言う。
気になってきたジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ
そんなワケで翌日のお昼、おでんを買うワタクシw
セブンイレブンも近くにあったのですが、もっと近いローソンへ。
ちょうどおでん全品20円引きだったしね。
大根と卵を食べてみましたが、( ゚Д゚)ウマー でしたw
そして、帰宅してみると晩御飯もおでんww
しかし、しっかり食べるww

翌日。
コンビニにおでん買いに行こうと思ったのですが、今日はやめとく。
案の定、母の作ってくれたお弁当の中に昨夜のおでんがww
レンジでチンして食べたけど、やっぱお汁がないとね(´・ω・`)
その日の夜は、家で昨夜のおでんをあっためてお汁タプタプで食べましたw

その翌日。
今日はセブンイレブンのおでんを食ってみるZeeeeee!!
と、大根、卵、つくね棒を購入。
セブンも( ゚Д゚)ウマー
ローソンよりもセブンの方が味が薄いね。

そして今日。
お昼ごはんを買いに外に出る。
寒い・・・。
そうだ!こんな日はおでんだ!! (´∀`)9 ビシッ!
ってことでローソンへ行き、大根と豚角煮とチーズベーコンとかいうのを購入。
チーズのは、もういいやww
とりあえず4日連続おでん食ってるワタクシwwwwwwwwwwwww

おでんをウマウマと食べながら、昼によく半田屋を利用してる子に聞いてみる。
沙:半田屋っておでんあるん?
彼:今、季節限定でやってますよー。

こ、これは・・・ニヤリ
明日はどうするかな・・・。
一緒におでんを楽しんでくれる子と休憩が一緒だったら半田屋に行ってみようww
スポンサーサイト

2005.11.09 


Secret

