
--.--.-- 
リコルの赤が72になったので閣下の忍73とあたしの詩73とでレベリングに逝って来ました。
詩人上げに行くの超久々だぁ~(≧∇≦)

リコルがリーダーやって、@の3人は戦侍黒。
狩場はロメ。
どこの行こうかって話してる時にウルガランも候補に出たけど死の宣告コワス(((( ;゚д゚)))なので無難にロメでw
東は空いてなかったぽかったので西へ。
西はPTいなかったのか、侍さんが次から次へと釣ってきます。
すごい勢いで連戦、連戦。
指輪の効果もアッと言う間に切れました!
ロメポンポン
結構回数こなしたワリにまだ1時間とかしか経ってなくて時間がやたら長く感じました。
きっかり3時間やったんだけど1時間半くらいでもう疲れてましたよww
開始時に@31000もあったので、今日は上がらず。

3人とも75になったら、ジュワとウングル行こう!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

2005.11.07 


Secret

