
--.--.-- 
真夜中も24時を回り、何をしようかという話に。
メンバーはいつも通り、あたし・閣下・リコルの3人に、Dark(ry とトレパン先生。
よし、ここはひとつ!

アロンダ伊藤を取りにい か な い か 。

 アロンダイト Rare Ex
 両手剣 D79 隔480 耐火+7 耐水+7 追加効果:水ダメージ Lv62~ 戦ナ暗


と、いうことでクフタルへ。
昔、リコルがヒュム♂F4だった頃に、これ狙いに行きました。
何度か行ったけど、NMわいたの1回だけw
しかも伊藤は出なかったww

Dark(ry も欲しがってるので、何どか行ったものの、やっぱり出ず。
もう、伊藤の存在なんてスッカリ忘れてたよ、hahaha
欲しがってる本人がFF休業してたしねw

現地に着いてみると、もちろん、狙ってる人は、いません。
???の裏へ回り、Dark(ry が向こう側から沸かせて戻って来る。
沸かせて、はずれを掃除して、15分後の再POPまでは周りのカニやらサボテンを叩いてヒマつぶし。
なかなかウマーな戦利品も出ますw

そんな終始なごやかムードの中。
クフタルは血の海ですよ、奥さん!
アレわいた!アレ!!
アレwwww
我らのすぐ側で、ソロで地図を取りに来たリューサンが転がってたので引っ張ってレイズ。
災難でしたねぇ(´・ω・`)  などと話してると、なぜか減ってるリコルのHP。
上のSSのギーブルたんは、リコルを追いかけてる真っ最中ですwww
そしてソッコー捕まってしまったのでありました(-ι-З)ナームー

死体の場所まで行き、レイズしてみんなの場所へ戻ります。
が、レイズしてるのを見られたり、通りすがりに見つめられたりして、アノンなのにtellが来るわ来るわw
行ってみるとギーブル無関係でただのレベリングで死んでたりww
戻る途中もたくさんの死体を目撃しました。
今日もギーブルたんはクフタルで大暴れでしたよ。

我らの場所は安全地帯だったので、一回りして再び現れるギーブルたんを眺めつつ伊藤取り。
何度かやったものの、結局伊藤は出ず。
クフ来たついでにリコルのアストラルアスピスも見ようってことで移動。
 
 アストラルアスピス Rare Ex
 盾 防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召


移動途中。
POP場所へ向かってたら前方からデカイものが・・・。
´ω`)ノ こんぬづわ、ギーブルたん・・・【えっ!?】
先頭の閣下が目をつけられてしまうww
あたし、安全地帯に避難したwwwごめwwwww
そこへリコルが唐突にグラビデを撃つ。
ちょwwwwおまwwwwwwwこっち来んなwwwwwwww
どうやらそのままデジョンで逃げようと思ったらしいのですが、即死ww
しかも閣下も逝ってしまい、リコルの死はまるで無駄に・・・。

ヴァナ住民ならみんな一度はギーブルたんに踏まれたことあるよね(´・ω・`)
あたしもあるww
これってインビジでやり過ごせるんかしら?
見破るのかな??

レイズ後にNMPOP場所に行くも、すぐ近くでメリポ稼ぎっぽいPTがいて、わいてもう倒された可能性もあるので今日は、諦めました。
スポンサーサイト

2005.11.05 


Secret

