
--.--.-- 
リコルのレベル上げ解散を待って、閣下と3人でフェローリングへ。
合流してみれば、なんとまぁ、閣下は久々に内藤ですよ!!11!

F2ナイトAF【エキサイト】(≧∇≦)b

そしてサポは忍。
これまた【エキサイト】!!!!111
ヴァズへ飛んでウルガランへ。
今日は牛で上げてみました。
牛【エキサイト】


途中、Dark(ry 氏もインして来てOPテレポで向かって来たので合流。
しかし、このままではフェローが消えてしまうのでDark(ry 氏がウルガランヘ入る前にアラに。
Dark(ry 氏がウルガランへ入って来てから、道案内で入り口付近まで戻ったので少しタイムロスしてしまったものの、時間内に何とか20匹達成。
@5分も無かったので本当ギリw
ラスト1匹を倒したら消えながらレベルアップして帰っていきましたw
現在57です。

昨日だったかな。
武器クエ5が発生。
まだ渡してません。
片手斧すごく気に入ってるんだけど、ギロに期待して両手鎌にしてみようかしら。
まぁ、とりあえず60までは片手斧でいきまっす。

2005.11.05 


Secret

