
--.--.-- 
インしてとりあえず閣下と一緒にメインの樽っ子のフェローリング。
戻って来て、何やろうかって話してたんだけど、結局すること無いのでセカンドの合成をしました。
昨日12⇒16まで上がったので今日の目標は20にして徒弟になること。
本日の目標は達成し、今↓こんなカンジ。
現状報告

今までマトモに上げた合成ってメインの樽っ子で上げた調理のみ。
調理はスタック出来るアイテムが多かったけど、他のは単品系ばかりで荷物の整理が大変(;´Д`)
倉庫に送りまくって出品しまくってます。

特殊栗がもらえるのって下級職人からだっけ?
そこまで行ったら、鍛冶も始めるかなぁ。
革上げるなら裁縫あった方が便利だから裁縫もやりたいなぁ。

・・・で、結局どれをメインにしようかまだ迷ってたり・・・。

2005.11.03 


Secret

