
--.--.-- 
今月25日に発売された機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.というPS2ソフト。
発売前にお店でデモムービー見た時からずっと気になってるキャラが。
POP見て気になって、ムビ見て、もうね・・・(*´д`*)
誰なんですか、コイツは!!
アストレイのキャラたちの右端に描かれてる彼です。
黄色くメッシュ入ってる彼です。
ゲームの公式サイトで見付からなかったのでアストレイの公式にも行ってみました。
が、キャラ紹介にいないorz
他のキャラはみんないるのに、彼はいないのですよorz
誰なんですか、誰なんですくぁ!!
久々に一目ぼれキャラが来たと思ったら、素性が分かりませんよ(;つД`)

2005.08.30 


Secret

