
--.--.-- 
ずっと放置してたゴブカバンクエ。
6回目のかな??
持ち物が60個になるヤツです。
実装当時、物があまりに高くて受けるだけ受けて放置して、もうすっかり忘れてました。
ここ2,3日前に、同じく放置してた閣下が「カバンクエのアイテムもう結構安くなってるっぽ」と、カバンを拡張しちゃいました。
それで、あぁそんなのあったな!と思い出し、あたしもやっとくことに。
総額20万ちょいくらいだったかな?
ジュノで素材集めてたら上質なエフトの皮だけ売り切れてたけどサンドにて落札w
サンドの方が1000Gだけど安かったしw
その分、アイオライトが履歴より5000G高くついちゃったけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
称号は「違いの分かるヤツ」になりました。

カバン拡張クエが追加された当時、30個から35個に増えるというのを聞き「たった5個くらい増えたところで ┐(´∀`)┌ 」なんて思ってたけど5個増えるだけでも全然違うよねw

あとは今日はフェローと、拾った手持ちの素材でセカンドのヒュム娘に合成させたくらい。

フェローの装備は久々に変化。
下半身は初期でしたけどね・・orz
あと、頭の装備って変わらないんですかねぇ。
ずっと仮面なんですが・・・。
スポンサーサイト

2005.08.29 


Secret

