
--.--.-- 
あたしの1日の流れ。
 8:00  起床
 8:25  家を出る
 9:00  朝礼
 17:20 終礼
で、あとは着替えて帰るなり寄り道するなり。

朝、電話が鳴って起こされました。
沙: (つ∀-)モニュモニュ?
?:サマたん?

事務の子の声です。
今、9 時 1 4 分 ジ ャ マ イ カ ・ ・ ・ Σ(゚Д゚)
沙:ゴメン、今起きたorz 今から行くわ○∠ ̄|_

なんか、昨晩オカンが毛布を出してくれてて、ヌクヌクと気持ち良くていつもより深く眠ってた希ガス。

いつも遅刻する時は必ず電話入れてるので、何の連絡も無いなんて体調でも悪いんじゃないかとみんな心配してくれてたらしいorz
そんな中「いや、絶対寝てる」と言ってた同期の子。
サスガ付き合い長いだけあるよ、アンタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早番メンバー約15名。
こんなあたしがリーダーやっててゴメンナサイ○∠ ̄|_

2005.10.21 


Secret

