
--.--.-- 
ミッション3-2の下準備でバスを訪れ、ついでにクエをやらされてしばらくバスに滞在中のヒュム娘さん。
ようやくデジョンがもらえるクエまで行ったので、そろそろウィンに移動しようかなと思い、バスを後にしました。
ついでにコロロカを抜けてルテの石でも取っておこうかしらね。
ツェールンからコロロカへ入ります。
地図開いても出ないね。
コロロカの地図ってラバオに売ってるんだっけか・・・。
はじめてラバオ行く時ってコロロカ抜けるよね・・・。
地図無しでコロロカ抜けるのは誰もが一度は通る道ですか、そうですk
攻略本の地図を開いて座標と照らし合わせてこまめに位置確認をし、無事にコロロカ突破。
はじめての砂漠を歩き、ルテにも到着!
ルテ石(σ´∀`)σゲッツ!!
そろそろレベリングでルテ石が必要な頃なのでこれで一安心♡

そのままラバオまで行って着替えて死デジョン。
ジュノからチョコでウィンへ。
天の塔にてミッションで必要な鍵をもらって【準備完了!】
なんとなくサーチしてみたら少し前にギデアスでのドラゴン退治PTが組まれてたみたいでショックww

ウィンのクエも少しやるつもりですが、メンドイなぁww

2005.10.19 


Secret

