fc2ブログ
レベル50に経験値が入り、白75がソロでもいけそうな獲物を物色し、フェロー育成に出発しようとしたところ、閣下も同行してくれるということでいつも通りウルガランへ。
今日はちょっと奥に進んでみました。
インビジはかけずに、とりあえず、途中にいる虎は狩ります。
一匹目を狩り終わり、すぐ側にいた虎にタゲを移して殴りかかろうとした時・・・
限界突破!
うーん、限界越えたってカンジ!w
1匹倒した直後に上がったから昨日か今日のヴォンでもうカンストしちゃってたのかもね。
限界クエやっておいて良かったぁ。

そのまま奥に進み、洞窟にいるコウモリも狩ります。
洞窟を抜け、ラプトルをやってみました。
フェローと初ラプ!
強さを見ると75から見て丁度です。
ガッポリですね!w
51ならいつもの虎でもガッポリでしょうけどw

ラプを2匹やり、更に進む閣下。
MP回復のためにちょっと座ってたけど戻って来ません。
てっきりここでラプやるもんだと・・・。

後を追って行くと、何か変なの連れてますよ・・・。
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
強さは丁度。
とりあえずやるしかない。
なんか、ログにシェルの効果って出るアビリティ使ってから、やたら強いんですけど・・・。
これ、シェル以外にも何かあるだろ!ww
まぁ、しっかり回復しながら、危なげなく削ります。
・・・最後の最後に死の宣告キマシタヨ・・・。
カーズナ2回かけるもミス。
そして時間切れ・・・。
これが怖いんだよね(;´Д`)
ウルガラン実装当時に、ここに探検に来た時にも同じようなことがありました。
こいつはこれが怖いんだよね・・・。
スポンサーサイト



2005.10.19 


Secret