
--.--.-- 
ウィンからジュノに戻って上層のミスラのおねぃさんに報告。
パロメッタたんとのイベントを一通り眺めてMyフェローのドゥリィとの信頼を深めてまいりました。
信頼深めただけで限界はまだ越えてませんw
続きはまた明日にでもw

まぁ、51までの経験値がまだたまってないし、とりあえずバージョンアップが行われてからどんなモンなのかなと思い、呼び出してみることに。
レベル50の育成はソロの白or詩人ではキツくなって来ました・・・。
とりあえずヴァズに飛んで城前のデーモンをやってみることに。
WSうつ前にセリフが追加されてるんですね。
ウチの子(エル♂F2)の場合は「落ちろ!」でした。
・・・ドウヨ、コレ。
あたし的にはイマイチなんですが・・・。
何かもっとあるだろ・・・みたいな。
とにかく気に入らないwww

呼び出し中に出来る会話の種類も増えてるんですね。
経験値がどれくらいたまったか教えてくれるのはいいかも~。

このままどんどんレベルの上限が上がって行ったら、それこそ75まで上がるようになってしまったら、相当キツイねw
PT組んでも人間みたいに思い通りの動きをしてくれるワケじゃないしね。
75まで上がったらオーラとか出ないかな(それ違うゲーム

あたしのフェローが帰った数時間後に閣下も久々にフェローやると言い出したので同行。
カリンたんのWS前の一言は「とっておきの、いくよ!」だそうな。
こんなことなら昼間にソロでするんじゃなかtt
スポンサーサイト

2005.10.15 


Secret

