
--.--.-- 
昨日の朝、いつも通り出かける前にちょこっとブログチェックなんかをして、出かける。
家に帰って、いつも通りPCの電源を入れる。
ネットにつなぐ。

・・・あれ?(・ω・ ;)
つながらない・・・。
何度リダイヤルしてもつながらない・・・。
モデムの電源をOFF⇒ONしてもつながらない。
再度モデムの電源を落とし、1時間後くらいに入れてみることに。
その間、ヒマ潰しに今日たまたま中古屋で見付けたPCソフトのアンジェリーク エトワールをプレイ。
¥1980だったので衝動買いw
インストしてゲームのプロローグみたいなのが終わって、操作説明とかを見てたら1時間経過。
そろそろモデムつけるかぁー と、ベッドにゴローンとしたら寝てたw
起きたら4時間経ってましたww
起きたついでにモデムの電源を入れて繋ごうとしてみるも、やっぱりつながらない。
明日の朝プロバイダに電話かけようと思いつつ、以前もこんなことがあったのを思い出す。
その時は今と違うプロバイダだったのですが、何度も何度もプロバイダに電話し、何度もモデム交換もしてもらいました。
で、結局LANケーブルが劣化してたというオチwww
そのこともあって、とりあえず明日ケーブル買って来てみようと思い、再び就寝。

朝。
出かける用事があったので、その前に電気屋へ。
LANケーブル購入。
夜に家に帰ってつないでみる。
・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
つながらなかったらどうしようかと思ったよ・・・。
依存症だね・・・wwworz

---------- キリトリ -----------


それにしても、朝はつながってたのに、夜帰ったらつながらないんだからビビったよ(;´Д`)
呪われたと思ったね。
職場の子にメールしたら「そりゃ呪われてるよ!!」って返って来たしww
今、職場で怖い話が流行してるんス。
いや、はやらせてるのはあたしなんだけどw
どうもウチの職場は出るらしくて。
幸い、あたしはそういうのにはサッパリ縁がないので平穏無事に暮らしてますがw
エレベーターに1人で乗ってたらもう1人乗ってる時があるだの、階段で背中押されただの、トイレでシャツ引っ張られて泣き声聞こえて自分も涙が止まらなかっただの、縁がある人は色々体験してるようで。
別鯖でFFやってて、ここのブログも見てくれてる緑茶くんと、ネットで見た怖い話で盛り上がったのがキッカケで怖い話ブームになったのですが、中でも話題なのがメリーさん。
家に電話かかってきて「もしもし、あたしメリーさん。今、あなたのマンションの前にいるの。」ってヤツ。
数分後にまたかかってきて「もしもし、あたしメリーさん。今、あなたのマンションの1階にいるの」って段々近付いてくるアレ。
子供の頃に聞いたことある人も多いと思われ。
ふと、緑茶くんと「メリーさんをリアルに考えてみたらどうよ?」と話してたらやたら怖がるじゃないですか。
他のみんなにも「メリーさんマジで来たらどうよ?」と言うと10人が10人怖がるじゃないですかww
特に1人暮らしの子は「俺、今日お風呂入れないっス( ´Д⊂」と、怖がる怖がるw
そんなワケで今、メリーさんがブーム。
何かあったらすぐ「メリーさん」。
あたしのネットがつながらないのも「メリーさんに呪われてる!」と言われたww
新しいケーブルを繋ぎながら、心の中で「メリーさんごめんなさい・・・。」と連呼してたのはここだけの話wwwwwwwww
スポンサーサイト

2005.10.15 


Secret

