
--.--.-- 
AIONでキュア子が50になってからは暗黒のポエタとテオIDばっか行ってます。
ちょっと前になりますがテオIDにてティアラを(σ・∀・)σゲッツ!!
ティアラ
髪型的に微妙・・・。
これがおろしてるヘアスタイルだったら似合ってたんだろうなぁ。
でもAIONって頭装備のグラはロクなの無いのでティアラはかなりオサレなアイテム。

ところで。
今、60Mのメイスが欲しくて貯金中。
つっても60Mは破格の価格なので相場はもっと高い。
それなのにっっっ・・・それなのにっっっ・・・
前から気になってた形状の頭装備があったので5Mで購入・・・w
ネコミミ
見えにくいけどネコミミだか犬耳だかが付いてます。
耳っつーより角っぽいけどww
駄菓子菓子、普段の装備にフードが似合わない。
そうだ、何かヒラヒラした洋服っぽいのを買おう。
ドレス
あれ?
どうしてこうなったwwww
10万ちょいの安物を買う予定が1100万になってる・・・おかしいな・・・。
しかもフードと似合ってないのは承知ですともwww
似合わねぇww

せっかくのドレスなのでティアラと合わせてみた。
正装? 正装?2
うむ、普段着はこれで行くかw
散財してしまったけど満足じゃwwww

もっと明るい場所で撮れば良かったなw
フォトショのディスクどこ行ったか分からなくて入れてないし撮ったSSをペイントツールで切り取っただけっていうwwww

2010.08.30 


Secret

