
--.--.-- 
キュアがようやく50になりました。
Ver1.9になってからはクエ報酬経験値も増えたし反復クエあったしで上げやすかったです。
今週末はドロップ2倍デーなので暗黒のポエタ行くために必死で上げましたw
普段は最下級封魂石しか使わないのに高級を使う必死っぷりw

で、昨夜、早速行ってみた。
シールド、シャドウ、キュアの3人で。
・・・厳しすぎワロタ。
NM1体に何度も挑戦してやっと倒せたけど何も出ずww
復旧可能経験値7Mとかで治療費33万Gかかったwwww
入場料と合わせて70万G・・・。
@1人いると違うんだろうなぁ。
とりあえず回復が足りない!

今後やりたいことは
・生産マスター(399で止まってる
・採集マスター(同じく399で止まt
・抽出マスター(上げてる途中。今230くらい
・ボウ上げ(現在Lv32
・魔族狩り(しかし亀裂乗り込んでも人が少なすぎてツマンネ
こんなカンジで。
今日は経験値2倍なんでここぞとばかりに頑張る!
てことでボウを生産でレベラゲ中w

2010.07.17 


Secret

