
--.--.-- 
お久し振りです。
気付けば前回の記事から3ヶ月経過。
まぁ柱にも貼ってあるtwitterはモリモリ更新してるので生きてるのは確かです。
その間にチビ樽も2歳になっているという現実。

近況はtwitterの通り。
MHF休止してまたAIONやってます。
運営は気に入らないけどおもしろい・・・悔しい!ビクンビクン
最初の垢はもう戻らないので2つ目の垢で再開。
キュアが33まで上がってました。
昨日42になったよ。
前垢のチャントに@1で追い付くお!
現在のメインキャラ


セカンドキャラはやっぱりボウ。
セカンドだけど1番やりたいジョブ。
こっちは1からのんびり育て中でまだ26。
転職後は生産で上げました。
裁縫399まで上がってレベルは24。
現時点で可能なカバンと倉庫フル拡張資金も合わせて約300万G。
レベルが足りないのか達人試験はまだ発生してません。
発生してもなれる気しないけどww
前垢ではボウに30ディーヴァニオンフル装備させてたんだよなぁ。
今回も懲りずに着せてあげる気でいるけどいつになることやら・・・w

2010.06.10 


Secret

