
--.--.-- 
実家近くの住宅展示場でアンパンマンショーがあったので行って来ました。
3回公演で3回見る予定だったけど、昼食の都合とかもあり、2回にしときました。
1回目を見終わったら実家に帰って待機してたんだけど、家を出る30分くらい前からチビ昼寝。
1回見たし、もうこのまま寝かせておくかなー とも思いつつ、とりあえず抱っこしたら起きたので「アンパンマンどーする?行く?」と聞くと「アンパンマン見る!アンパンマン見る!」と元気に目覚めたので連れて行きました。
最近やっとバイキンマンとドキンちゃんも言えるようになったのでステージを見て指さしながらキャラクターの名前を呼びまくって興奮しておりました。
ショーが終わってからは他の催し物をチラ見したり、アンパンマンのゴーカートに乗せてあげたりしました。
「アンパンマンブッブー乗る!」とこれまた大興奮w

今日はしっかり遊んで疲れたのか夜は自分から「ネンネするー!」と呼びに来て、ベッドに飛び込んで「お布団入るー!」ともぐりこみ、すぐに寝付いてくれました。
いつもこうだといいのになぁw

喜んでくれたみたいだし、連れて行ってやって良かったです。
ショーが始まった時は「あー、自分もこういうの連れて行ってやる立場になったんだなー」と変なところで感動してしまったw
スポンサーサイト

2010.02.21 


Secret

