
--.--.-- 
昨日、上層のミスラのオネーサンに言われた通り、Myフェローのドゥリィと共にウィンダスの図書館へ行って来ました。
リザードよりはマシか・・・
イベントシーンの装備がリザードじゃなくて良かったよ、本当に・・・。
おつかいで頼まれた本を借りるべく、アイテムが必要となります。
昨日も書いたけど
白パン
ウィンダス風サラダ
白身魚のシチュー
バイソンステーキ
雪山のロランベリー
サンドリアティー

の6つね。
サラダとシチューはお店で購入。
雪山ロランは前に作ったヤツが金庫にありました。
問題のステーキも、倉庫から肉と材料を取って来て、足りなかったララブの尻尾とオリーブオイルはお店で買って自作し難なくクリア。
残った白パンとサンド茶。
白パンってジュノで売ってるんだっけ。
しかしジュノに倉庫がいないし作るのもメンドイので競売で買うことに。
1個2000G
・・・アフォかとww
サンド茶・・・1個3000G
買ったあたしはもっとアフォwww

こうしてフルコースが揃い、提出。
あとはジュノでミスラのオネーサンに報告。
今日はここで落ちました。
う~む
鏡について考え込むドゥリィ。
素敵です(*´д`*)


それにしてもこのイベント。
アレでしょ!
一番の見所はリトポポたんの動きでしょ!!w
1013-2.jpg

1013-3.jpg

1013-4.jpg
(*´д`*)

2005.10.13 


Secret

