
--.--.-- 
正月のお笑い番組で春日が「一富士 二鷹 三春日」とか言ってたオカゲで初夢にオードリーが登場したナイスタンクサマタンクです、あけましためでたいな!

実家近くのショッピングモールでアンパンマンショーがあるということで、じじ&ばばがチビ樽息子を連れて行ってくれました。
人見知りが激しい子ですが、よく見知った人と一緒ならパパママがいなくても平気なのでパパママは家で待機。
ウチの子も例に漏れずアンパンマン大好きなので非常にお楽しみだったようです。
今まで「アパ!アパ!」と言ってたけど、この日から「アンパンマン」と言えるようになりました。

その頃のママはと言いますと、久し振りに昼間からゲーム出来るぜキャホーイとAIONに入ったところ、10分足らずでつまみ出された。
鯖か回線の不調かな?と特に気にせずインし直すと『一時停止中のアカウントです』の文字。
あるぇ???(;・∀・)
『心当たりの無い人は公式から問い合わせてね☆』とあったので、フォームよりメール。
10分後、返事が来た。意外と早い。
どうせ形式的な返信だろうなー、まぁとにかく早くどうにかしてよー と気楽に構えてたら『ちみの垢は永久停止にしたから^^v』って、おいィ!?
利用規約を読み返し、何がいけなかったんだろうかと考える。
考えても納得いかないのでメール。
その返信にも納得いかないのでメール。
更にメール と、しつこく繰り返してたら復旧申告用紙というものが送られて現在は来て首の皮が1枚つながった状態。
ただ、これ申告したからといっても運営側で何か引っかかることがあったらそのまま停止らしい。
ハッキリとした原因は分からないけど、考えられる原因が無いことは無い。
しかし、それはどう考えても運営側の勘違い。
復活できたとしても1垢1度限りの復活システムをアチラさんの勘違いで使われるのは何だかなぁ。
調べてみたら、何の落ち度も無いのに垢停止喰らったって書き込みいっぱいあったよwwwww

まぁ、期待半分、諦め半分で、戻って来ない時の保険として既にもう新しいキャラ育ててるけどねw
スポンサーサイト

2010.01.04 


Secret

