
--.--.-- 
クリスマスですよ!
もう今年も終わりですよ!
HAEEEEEEEE!!

今週のメンテ明けからAIONの世界もクリスマス色が濃くなっておりました。
メリソロ
こういうの見るとFF思い出すなぁw
この世界ではクリスマスをソロリウスと呼ぶそうな。
FFで言うジュノの様な都市のいたる所にツリーが置かれ、音楽もクリスマス風に。


あたしはクリスマスだからってそんなに張り切ったりする人じゃないのですが、子供いると楽しみ方がまた違ったものになりますね。
自分が楽しむよりも、子供を楽しませてあげたい。
つっても、まだ1歳半だからチビ樽本人は何も理解出来てないんだけどもw
それでも形だけでもってことでケーキ食べさせてプレゼントも買ってあげたw
去年はまだ離乳食始めたばっかだったから食べれなかったしねー。
来年の今頃は2歳半かぁ。
その頃はもうクリスマスとかサンタとか理解出来るようになってるのかな?
理解出来るようになったら必死になりそうだw
枕元に靴下置いてる姿とか、翌朝その靴下に入ってるプレゼント見て喜ぶ姿とか、想像しただけで今からwktkが止まらないww

それにしても・・・いつの間にかクリスマスプレゼントもお年玉も、もらう側からあげる側ですよ。
歳とったな・・・w

2009.12.24 


Secret

