
--.--.-- 
==AION日記==

ようやく2キャラ目が30歳になりました。
これでディーヴァニオン2箇所。
チャントに着せたかったんだけど、もう装備が充実してくれているのでボウに着せることにしました。
チャントの方がデザインはカワイイんだけどねー。
前 後ろ
胴と腰がディーヴァニオンです。
腰はスカートにして欲しかった・・。
それにしてもこのゲームの装備は露出高いなw
レベル上がって行くにつれてどんどん露出度がうpしていくwww


----------

ついでに、先日見かけたベヒんモスさんとのSSをぺたりんこ。
ベヒんモス

2009.11.27 


Secret

