
--.--.-- 
チビ樽が誕生して今日で1年となりました。
祝1歳です!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにこれ書いてる現時刻の丁度一年前は陣痛が始まって1時間くらい経ったところでした。
あれからもう1年か・・・、HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
陣痛も分娩も、つい最近のことのように思えます。

1日早いけど昨日はパパの実家でお誕生日会をしてもらいました。
はじめてのケーキを手掴みで嬉しそうに食べていました。

1歳になりましたが、まだあんよもたっちも出来ません。
つたい歩きとハイハイで移動しています。
早く歩けるようになって色んな所に連れて行ってやりたいし、おててつないで歩いたりもしたいし、お外で一緒に遊んであげたりもしたいけど、その頃はその頃で今の時期を懐かしく感じちゃったりするんだろなぁ。
今こんなに必死こいてお世話してても、後で全然覚えてもらえてないってのも寂しいw

これからまだまだ何十年も生きていく内のたったの1年ですが、この1年間、大きな病気や怪我もなく成長してくれて本当に良かったです。
それにしても、いまだに自分が人の親だなんて不思議な気分だはw
スポンサーサイト

2009.05.31 


Secret

