
--.--.-- 
実は先月モンハン復帰してみました。
モンハンはちょこっとした時間でも遊べるので時間のない自分にはもってこいなゲーム。
剛種クエのシステムを聞いてからは こんなクソ仕様ゲーム二度とやるかよ、バーーーカwwww とか言ってたのはきっと気のせいwww
てか、そもそもまだランク100いってないっていうwww
以前はキリン装備カワユスーとか思ってたけど、今はキリンよりカワユスーな装備もたくさん増えたね。
必死でメラン集めてようやく剣士3箇所。
ロビー装備に設定してます。
メラン(剣士
でも欲張るとリアルマネィを湯水のごとく吸い上げられる罠。
汚いなさすがカプコム汚い。
でも遊んじゃう!><

2009.05.26 


Secret

