
--.--.-- 
とあるネトゲを始めようとしたところ、愛用のPCだと動かない(動くけどカクカクだし背景真っ白で遊べたもんじゃにい)のでパパがきょうきょPCを新調して下さることになりました!
早速パソコン●房へ出向き、気に入った子が見付かり、お持ち帰りぃ~(´∀`*)

FF入ってみた!
文字クッキリハッキリしまくりワロタ。
メンドイのでベンチは試してないっていうww
誘われて1年振りにモンハンも課金してみた!
グラきれい杉ワロタ。
街も全然変わってるし、モンスも増えてるしでテラ新鮮!

高い買い物なので最初は遠慮していたものの、蓋を開けてみればNEWマシンにキャッキャしている俺ガイル。
高価な宝石やアクセだとか、ブランド物のバッグだとかより、全然嬉しいのであるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2009.04.27 


Secret

