
--.--.-- 
毎年恒例のエッグハント。
今年も景品コンプすることが出来、落ち着きましたヽ(^o^)丿
タマゴ4種
で、これを四神合体させると、こうなる。
マジンガーエッグ
これが欲しかったんだぁぁぁ。
大きい調度品大好き!!
てか、最初、全部で5種もらえるのかと思ってたw
てっきり上の4種+1種を一緒に飾れるもんだと・・・w

あ、ふと気になったぞ。
これ、合体させた物を飾っておいたらバラバラの4種の調度品は手元になくなるワケだから、もう1個ずつもらえちゃったりするんかな?
そしたら5種同時に設置できる??

2009.04.11 


Secret

