
--.--.-- 
さて、昨日の続き。
いよいよ闇エレと対決です。
調べてみたところソロ討伐記事が結構あったので赤/忍で行きました。
そこそこ回避するらしいので持ってる装備の中で可能な限りの回避装備を。
つってもイベイジョントルクとコースケープくらいですg
胴はスコハネ持ってないので気休めのアクトン+1でw
あとはウィズイン用にワラーラとかBQリングとか。
武器はジュワとデアグラ。

クエNMなのでもちろんサイレス入らない!入りにくい!
闇エレなのでスリプガで蝉消される。
あとは攻撃間隔早いのと硬くてダメほとんど通らないのとエン系のダメもほとんど通らないの。
こりゃウザイヽ(^o^)丿
こりゃ硬い!
ウィズイン以外のダメはほとんど期待できなかったです。

しかし、終わってみれば楽勝すぎた。
1回失敗したけどねwwww
被弾しまくってMP足りなくなったんで逃げてたんだけどバイオで削られたwww
1回目は両指アスリンとか、HP削ってMP重視で行ったのにMP足りなかったので2日目の装備は迷ったんだよなー。
でも2回目はコンバも使わず余裕だったんだよ!ほんとだよ!!
やっぱほとんどケアルしなかったのが大きかったっぽ。

2009.04.02 


Secret

