
--.--.-- 
なんとか鼻の院の許可証を手に入れ、黒AFクエ3も受けることが出来た!
早速トライマライ水路に乗り込めー^^

・・・入口どこ?
石の区からの水路の入り口が分からず探しまくる。
だりぃ。

ようやく入り、どこ行けばいいんだっけか とelemenを見る。
トライマライ水路H-7(内ホルトト遺跡からトライマライ水路へ)にある???を調べる。
I-9にある???を魔力の泉を使いながら調べる。
次にJ-8にある???を調べるとMagic Sludge(Elemental(属性:闇)族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べる。


・・・なん・・・だと・・・?
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、赤魔道士ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
連続魔なら使えるお!^^
・・・だりぃ。

せっかく来たのでとりあえず最初のH-7だけでもと思って進む。
最初のT字路のコウモリにからまれる。
・・・だりぃ。

地図なんて持ってない。
しかし入口はH-6だし、H-7なんてすぐだろー と適当に動く。
・・・見付からない。
だりぃぃぃぃぃぃ。

ログアウトしました。
明日がんばろー^^

2009.04.01 


Secret

