
--.--.-- 
ここ数日は黒のソロ上げは中断してAF集めに励んでおりました。
今はコッファー開けが楽な仕様になってるのでトントン拍子に帽子以外をコンプ。
要塞は過去から入れば門開けなくていいし、古墳は中でウロウロしてたら運良くゲートが開いてラッキーw

さて、帽子か・・・( ´ー`)フゥー...
まずはトライマライ水路に入らねば・・・話はそれからだ。
てことで鼻の院のクエからですよ。
オファーリストを見ると『夜に隠れて』を受けていたのでこれをこなす。
クエ完了後、続けて次のを受ける。
しかし、次のクエ発生しない!しにくい!!
ってことで手間のかからないクエを探してカカッと2つクリアすると発生。
ギデアスで水汲んで戻って完了。
そしていよいよリボンクエ。
その前のヤツが発生しなかったくらいだったので、これも少しクエやらないと無理だろうなと思ってたけど、キタ!リボンクエキタ!これで勝つる!!
古墳でシャウトしたら親切な人がゲート開けてくれて楽々現地へ。
リッチを呼び出してサクサクっと1度もケアル使うことなく戦闘終了。
こりゃデカイ
しかもリリスロッド出たよww
長女キャラSamansaが白上げてた頃は欲しくて買うの悩んだんだよなぁ。
結局買わなかったけど、当時の10万Gは大金でした。

そして今は報告すべく乗ったウィン行きの飛空艇の中。
これで水路に乗り込めー^^出来そうなのである^^
しかし、先日、先にAFクエだけでも受けておこうと黒になって天の塔に行ったけどクエが発生しなかったのである^^
・・・おいィ?

2009.04.01 


Secret

