
--.--.-- 
黒のレベルが51になった。
リトレース覚えるのが目的で覚えたらまた学者に戻ろうかなと思ってたけども、まぁAFあったら55まで上げるのに使えるし、ここまで上げたらその内75にしたいし てことできょうきょAFクエやることにした。
最初の武器クエからですよっと。
ディシディアでもシャんトットを使い手な我はもちろん選択肢はシャんトット。
見事称号を シャントットの味方 にしたのである。萌え。

クエ受けて適当にテレポして変色クリスタルを持ち、カカッとザルカへ。
E-8にある???に変色クリをトレんドして沸く光エレを倒すらしい。
一口にE-8と言っても崖上と崖下に別れており、最初、崖上の隅っこに行ってみるも見付からない。
下に降りて探すとようやく発見。
はやい!もう来たのか! と言いたいが残念ながら全然早くない。
しかし、まぁ、これで勝つる!と変色クリをトレんド。
・・・。
沸かないのぜ?
あ、これ光エレなだけに天候が闇だとダメだとか? とか勝手に解釈して闇マーク2つの天気が変わるのを待つ。
天候が雪に変わった。
今度こそと満を持してトレんド。
・・・おいィ?
沸かにぃ。
よくよく調べると???の場所はクレバスにあると書かれていた。
ちょっと周りを歩いてみると他に???があるのを発見。
E-8には???が2つあったのだ。
汚いなさすがAFクエ汚い。
ちなみに最初に調べてた???は洞窟入り口みたいな所だった。
こうして無事に光エレを沸かし、クエアイテムをゲットしたのである。
移動重視で白/黒で行ったので戦闘ダルすぎだったっていうwwww

2009.03.12 


Secret

