
--.--.-- 
昔、すごく好きだったバンド。
しかし、ファンになった時期が遅く、好きになって2年以内に解散されてしまった為、コンサートには2,3回しか行けず。
CDとかビデオとか集めてたし、音楽雑誌も彼らがちょっと載ってるだけで買ってたし、ダウンタウンのバラエティん番組の1コーナー「タミオくんとアベくん」は毎週録画してた。
当時、義務教育を受けてる身分のクセに解散間近に出た1万5千円もする特製本まで買ってしまった。
逆に、お金にシビアな今なら絶対に買わないっていうwwww

当時の自分にとっての青春だったんだ、UNIは。
解散してからもずっと大好きで、好きなアーティストを訊かれたらいまだにUNIだと思う程。

そんな彼らが最近再結成したと聞いて。
しかも、中途脱退した川西さんまでいるし!!
しかし、嬉しいけど、何だか盛り上がらない。
解散して、再結成を願ってるwktkな感じが良かったのかもしれない。
そういえば、ここ最近、再結成グループがちょこちょこ出てるけど、どれもいまひとつ人気が出てないよね。

しかし、春のツアー行きたい!!
行きたいけど、都合悪くて行けないのでストレスがマッハ。
とか思うあたり、やっぱり今でも好きなんだな。

2009.02.13 


Secret

