
--.--.-- 
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム クリスタルクロニクル エディション(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi本体ホワイト」同梱)ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム クリスタルクロニクル エディション(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi本体ホワイト」同梱)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ちょっと前に前作を遊び、なかなか楽しめたので二段目もプレイ。
今回もセルキーです。
イージーモードですww
でも今回は仲間をセルキーにして、面倒な所は二段ジャンプで~とか出来るので誰でもイージーモードに。
てか、これだと主人公の存在意義をあまり感じられない。
仲間もレベル1から育てて、装備揃えてあげて ってのは、まぁ分かるんだけど、いつでも操作キャラ変更可って、何か変な話だ。
主人公によってストーリーが変わるワケでもないしね。

アクションモードのダンジョン攻略では前作よりも仕掛けが凝ってると言うかメンドクs
でもおもしろいよw
文句しか言ってない気もしないでもないけど、おもしろいよw
お立ち台のウザさも健在だしww
前よりも台の数が増えてるし、動きも増えてるww

まぁ、シェルロッタは萌えでFA。

2009.02.01 


Secret

