
--.--.-- 
1月下旬です。
1ヶ月振りくらいにPCつけました。
以前は 帰宅>PC電源ON>起動中に着替え>PCいじる と、時間を惜しむ程PC大好きだったのに、今はPCつけるのすら( ゚Д゚)マンドクセーと思う始末。
で、久々にブログ見たら1ヶ月以上更新停滞につき広告入ってるし!!
とりあえず広告削除の為に更新( ^ω^)


前回の話の続きをちょこっと。
ディシディアは100時間程遊んだところで飽きた\(^-^)/
結局、ジタンは1日でやめてティーダがメインになり、最終的にはシャントット様がメインになりました。
出すのしんどかった(´д`)
ストーリーモードがクリアしてもクリアしても追加されて、何回やっても何回やっても~♪ とエアーマン状態でした。

今はパタポン2やってます。
ラスボス出て来たんだけど、状態異常回復のリズム持ってるカニが倒せないので素材集めてパタポン達を強化中。
前作はメデンの誘拐で詰まったので今回も同じ展開でマタカヨヽ(;´Д`)ノと萎えたけど、今回はクリア。
全体的に詰まる所はほとんど無く、このまま楽々クリアかと思ってたらカニで詰まった(´・ω・`)
倒さなくてもラスボスと対戦出来るけど、カニの所のリズム無いとキツイなぁ。

あとは、モンハンもちょこっと。
久々につけたらプレイ時間180時間くらいだった。
そんなに遊んでたのか・・・。
それでも、やってないクエとか、作れてない武器とかまだまだたくさん。

全然関係無いけど、オードリーがブームです。
春日キモイよ、春日。
でも目が離せない!不思議!!
テレビで春日を見るのが楽しみで仕方ない!不思議!!www
テレビもロクにゆっくり見れない最近はお笑い番組見るのが自分へのご褒美気分。
はんにゃ金田カワイイよ、金田。
スポンサーサイト

2009.01.22 


Secret

