上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付きラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


以前、『ヴァナ・ディーRO』とかフザケタタイトルのブログやってた自分としては当然気になるワケで。
とか言いつつロクに発売日も覚えておらず、気付いたら発売日前日とか、当日とかそんなカンジだったり。

サマジョブどれにしよっかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
余談:ずっとメインはプリ子でやって来ました。
パパハイプリいないぞ。
サマは!?www
パパモンクすらおらん。

プレイ前からクソゲーなヤカン。

サマなんでそんな中途半端っぽいモン出すのwwww
パパでもなぜかテコンはいる。

イミフwwwwww

とか言いつつもプレイ。
早速キャラメイクで違和感を感じる。
キャラ作成後、違和感なんてもんじゃなく、明らかにおかしい。
wikiを開く。

開始3分でクソゲーなヤカン。

男キャラしか作成不可。

キャラ名→サマンサ。
どう見ても女の名前の男です、本当に(ry
しかも髪型と色も選べないし。
でも後々、性別、髪型の変更が出来るとのことでとりあえずこのままスタート。

サマハンターを育てることにしたよ。
余談2:セカンドはハンタ子でした。
パパ鷹いないぞ。
サマは!?www
余談3:ウチのハンタ子は鷹氏でした。
AGI・DEXの2極が強いと分かりきっていながらもLUK振りまくる程に鷹が大好きでした。

お㍗る(#^ω^)ビキビキ

名前もアレだし、ってことで最初からやり直し。
チュートリアル飛ばせないのがタルい(´д`)

と、文句言いつつ割り切って遊べばそれなりに楽しい気がしないでもない。
ちゃんとROなんだよなー。
ドット絵の愛らしさは最強クラスだし、音楽も従来の曲を使ってくれてるのが嬉しい。
カプラさんのイラストも同じ。
ちゃんとROなんだよなー。
これで既存の全ジョブが揃ってればなぁ・・・。

結局ジョブはアコに転職しました。
ついついクセでINT・DEXにガンガン振ってしまったのですが、後で気付いた。
ネトゲじゃないんだから殴りプリ作ればいいじゃn
元祖みたいに、いつでもカタコンとか行ってソンビばっか相手に出来るワケじゃないんだもんね・・・。
既にINT振りまくっちゃったから AGI>DEX-STR-INT な具合で育ててみるか・・・。

まぁ、システムもアレなんですが、主人公の性格の痛さも突っ込みたいトコロ。
マジで厨だwwww
自分で動かしてて「なんなんだオメーはwwww」と思う箇所満載ヽ(´ー`)ノバンザーイ
これは色々な意味でおもしろいネタゲーですねwww
スポンサーサイト

2008.12.20 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。