上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
個人的に、今までの人生において今が一番体調管理が大事な時期。
そんな時に風邪ひいてしまって1週間ほどチビ樽と一緒に実家帰ってました。
離乳食も2回食になり、ますます忙しい毎日です。

前回の記事からあった出来事としてはレイトンクリアしたこと。
前作よりも謎のレベルは低かったのでピカラットによって見れる特典は全てゲット。
ストーリーは今回の方が好きかなー。
『最後の時間旅行』というタイトルの謎も解けてスッキリ。
レイトン先生が帽子を脱ぐサービスまで!!!
しかしEDが切ない!切なすぎる!!(´;ω;`)
今は再びクロノを再開し、DSのROと幻想も待機中な状態。


で。
いつの間にかFFのバージョンアップとかされてるし。
休止状態になってからは基本的に公式サイトしか見てません。
リンク先のブログとか見たいんだけど、楽しそうな日記見てたら復帰したくなってヤキモキしてしまうので見ないようにしてるwwwwwww

でもって。
ようやくと言うか今更と言うか、男性用ウェディングコスチュームが実装されたそうで。
オパーラインみたいに合成もあるん?
お互いが銘入りで作って装備し合ったら素敵かもしれんね。
デザインは何とも言えんけど・・・(;^ω^)
タキシード?
フェイスによるかもなぁ。
こうして見るとエル♂F1は似合ってる方かな。
なんかルザフっぽい気がしないでもない希ガス。
パッと見、このSSではピンと来なかったけど、まぁ例によってエル♂F2Aを見るまでは何とも言えんわww
スポンサーサイト

2008.12.18 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。