
--.--.-- 
みんなー、おひさしブリンクー!|゚∀゚)ノ ィョゥ
たまーにFFつけてみるけど、入ってもすることないな とPOLでログアウツしてしまいます。
時間ないと何も出来ないゲームだな とつくづく思うよ。
ちまちま金策でもするかなぁ・・・。


クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付きクロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

クロノは実は今回DSで遊ぶのが初プレイ。
先週末あたりから始めたんだけど『星空のコミックガーデン』が楽しすぎてなかなか手がつけられない罠。
これ、DSでここまでやっちゃっていいんですか?wwwwwww
ストーリーとかキャラ設定はすごく良いので、これで絵が好みだったら最高でした。
しかし、プレイしていく内にその絵も良く見えてくる!不思議!!

そんなワケでクロノですが。
当時SFCで出た時に買ってみようかなー と思いつつノータッチで、あとあとやっぱ気になるなー とか思った頃にはもうPSとか出てたから今更SFCでプレイする気にもなれず。
最近はDQやらFFやら過去の名作系がリメイクされてるのでクロノもリメイク来ないかなー と思ってたらktkrですよ。
キャラの動きに何だか古臭さを感じるww
しかし星コミがおもしろすぎt(ry

現在まだレベル11。
未来に到着して、じいさんからバイクのキーもらったとこです。

レイトンもやりたいし、パタポン2もやりたいし、遊びたいタイトルいぱーい。
wiiのゼルダの続きもやりたいんだけど、一人でおすわりも出来ない赤ん坊いると無理だね(;´Д`)
今もヒザの上に乗せてPCいじってるけど、暴れてズリズリとズリ落ちて更に暴れることの繰り返しw
今の自分には、添い寝中でも遊べる携帯ゲーム機が重宝しまくりんぐですよ。
スポンサーサイト

2008.11.27 


Secret

