
--.--.-- 
毎日暑いなぁ。
10月なのにエアコンつけさせるって、どんだけ。
去年の10月ってこんなに暑かったっけ?(;´Д`)

最近は新しいネトゲを始めちゃいまして。
パパがなんとなく始めてたので一緒に始めてみました。
Angel Love ONLINEという、なんともこっぱずかしいタイトルですww
ALO1 ALO2
ROみたいなカンジのゲームです。
まだ始めて3日目くらいで、2人とも忙しくてゆっくり遊べる時間が無いので、寝る前に2時間くらい遊んでる程度。
ゲームを進めて行くと色んな動物やメカに乗れるようになるらしいので、それが楽しみ。
街で色んな乗り物を見るとうらやましくて仕方ないw
早くあたしも資本主義のブタに乗りたいわん( ^ω^)

2008.10.16 


Secret

