
--.--.-- 
開いた骨盤を治してもらいに行きました。
整体初体験です。
痛いイメージがあったけど、やっぱり痛かった。
チキンなワタクシは施術前に先生に「痛いですか?(;^ω^)」と訊くと即座に「痛いですよ( ^ω^)」と返ってきた。
訊かなきゃ良かtt

整体って骨をポキポキされるイメージがあったのですが、音はしなかったです。
でも骨の上に乗って体重かけられたり、お腹の辺りを指でグリグリと押されたり。
終始、苦悶の表情でしたヽ(;´Д`)ノ
先生も何度も謝りながらグリグリやってましたwww

でも、痛い思いをした甲斐もあり、効果はあります。
施術前と後で写真を撮っておいて比べてもらったのですが全然違う!
回数こなせば更に効果あるらしく、何度も通ってる患者さんの写真も見せてもらったけど、みんなすごい変化っぷり。
全体的にポッチャリしてるのにお腹だけ凹んでたりww
遠いし、すごい人気で予約いっぱいでなかなか取れないのですが、通ってみようと思います。
料金は1回3800円。
どこの整体もそのくらいかな?
そんなに高いモンじゃないし、腹筋とかするよりも手っ取り早く引き締められるのでお腹気になる人はオススメ('∇')
痛いけどww
スポンサーサイト

2008.10.09 


Secret

