上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どうも。
FFの癌、主腐です( ^ω^)
忙しいです。
大変です。
疲れてます。
前は毎日いじってたPCも最近はいじるヒマなくて電源つけない日も多い程。
でも日々充実してます。
そんなワタクシの最近。


◆FF
インするヒマがありません。
つまり、更新のネタもありませn
一応FFブログなので、他のネタではあまり更新したくないんだ、こう見えてm
FFネタ目当てで来てくれてる人もいるだろうから、育児メインのブログにはしたくないしね。

最後にインしたのいつだろう・・・。
必死こいてやってたフェローもブレスド+拡大眼鏡で満足したと言うか、燃え尽きたと言うか・・・w
ちょっと前にLSメンとレベルシンクで遊んでみたけど、身内で組みやすくなったのは良いね。
野良だと3~4時間は見とかないといけないけど、身内ならちょっと1時間だけとか出来るしね。
イン出来たとしても23時とかからだから、自分の様に時間ない人には助かります。

◆ポケモンプラチナ
無事に戻って来ました。
データも残ってました。
今回は途中で飽きることもなく、クリア。
プレイ時間も50時間超。
やはりポケモンは良い、心が洗われる。
FFやってる内は、どのゲームも長続きせず、パールも途中で投げたwww
それにしても四天王強すぎ、泣けた。

◆ひぐらし絆
DS版のひぐらし。
ひぐらしはアニメから入った人なのでゲームやるの初だったり。
アニメには無い細かい描写が多くて楽しめます。
でも、アニメ見て謎だったことは、ゲームやってもやはり謎\(^-^)/
てか、鬼隠し編のオマケ要素でキャラ達自身も同じことで謎だーって言ってるしww
レナと魅音が豹変する原因が、どうしても謎。
あ、オマケ要素を見て思ったのが、全てシナリオでキャラ達が演技してるって設定が変わってておもしろかった。
しかし、10時間くらいやってるんですが、鬼隠し編しか遊んでないのぜ。
どうしても他のシナリオ行けないから攻略wiki見たんだけど、細かすぎてお腹いっぱい\(^-^)/

◆一騎当千
いや、見たことないんだけd
気になって仕方ない。
おもしろいの?どうなのよ?
来年、ダイキ工業から出る関羽雲長のフィギュアがハンパなくよく出来てるんだが。
値引きでも15000円とか、たけぇよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

フィギュアって1度持つと集めたくなる!不思議!
独身の実家暮らしだったら上記のフィギュア買ってたかもしれない勢いですww
最近は、コトブキヤの戦国ランスシリーズに注目しております。
俺の嫁のフィギュアまだー?(´д`)

◆ダイエット
バナナ売ってねぇぞ、ゴルァwwwww
てことで毎日食べれてません。
まだ5回くらいw
体重の方は一応ジワジワと減りつつあり、なかなか減らなかった2キロを乗り越え、ようやく妊娠前と同じ体重に。
パパと出会った頃は@マイナス7キロだったので、続けて頑張ろう(;><)

息子のこと
今の生活におけるメインな存在。
生後4ヶ月が過ぎました。
ただただひたすらにかわいいです。
いまだに自分のお腹から出て来たのが不思議で仕方ないww
おもちゃをしっかり握ったり、あやすと声を出して笑ったり、日に日に成長しております。
首は殆どすわり、昨日はじめて自力で寝返りうってた!!
自分で戻れなくて苦しそうに唸ってたけどwwww
見た目の成長も激しく、体重は7キロ超。
重くなってきやがったww

昼間に起きてる時間が長くなり、夜はまとめてグッスリ寝てくれるので夜中の授乳は殆どなくなりました。
しかし、起きてる間は殆ど構いっきり。
とにかく泣く泣く泣く。
抱っこ抱っこ抱っこ。
お昼寝してくれてる時や、おとなしくしてくれてる隙を見て掃除や洗濯。
なので、晩御飯の支度も出来ない日もしばしば。
夜も抱っこか添い乳じゃないと寝れない。
つっても、抱っこで寝かせてもベッドに置いた途端に泣くので寝かし付けはあたしのベッドで毎日添い乳。
ベビーベッドは荷物置き場www
でも、寝返りが怖いから自分のベッドで寝て欲しいんだけどなぁ。

そんな調子で、一日中お世話して、ちょこっと空いた時間に家事やって、夜は寝かし付けてる内にいつの間にか自分も寝ちゃってる な毎日です。
自分の時間ねーよwwwwwwww
お風呂入れない日もザラ。
赤ちゃんいるのに普通に裏とか来てる人、マジでどうやって時間作ってんの?wwww
今も、明け方4時とかだしww (寝かし付けてる内に寝てしまって変な時間に目が覚めt
そのワリにポケモン50時間とか遊んでるのは、添い寝してる時とかに寝転がってプレイしてるからですw
働かず、周りにも気遣ってもらってノンビリ出来た妊娠中がたまに懐かしくなるww
いや、妊娠中はそれはそれで身体が重くてしんどいんだけどm
でも息子が笑ってくれたり、自分の周りの人が息子の成長を喜んでくれてるのを見ると、辛さを感じない。
こんな生活ですが、幸せだと思えるんだから子供って不思議!!
はじめての育児は大変だけど、しんどい、辛いとは思わないと言うか、思わないようにしてます。
つーか、思ったらやっていけないw
落ち着いた生活に戻れる頃までFFのサービス続いてるんだろうか・・・w
スポンサーサイト

2008.10.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。