
--.--.-- 
パパが帰宅するなり、得意気に袋から取り出した箱を渡して来た。
息子のオモチャかな?と思って見てみると・・・

ドドーン!!

みっくみく1

先日発売されたグッスマ産ミクフィギュア。
以前、いつも見てる通販サイトで告知を見た時にかなり印象深かった一品。
figmaとか、今度出るボークスのミクはピンと来なかったけど、これを初めて見た時は衝撃的でした。
カワイイなー、よく出来てるなー と思ったものの、購入する気は無し。

数ヵ月後、予約受付開始数時間で、即完売! という記事を見る。
どうやら相当な話題商品らしい。
ちょwwwそんなに人気あんのかよ、これwwwww
人間、数が無い物に限って欲しくなる。
その人気っぷりに、急に欲しい気がしてきた!不思議!!
しかし、どこを探しても予約は締め切り。
まぁ、家に物が増えるし・・・と思うと欲しくない気もしないでもない。

そして更に数ヵ月後。
気付けば発売日。
どこもかしこも完売! な記事を見て、フィギュアの発売日を思い出す。
アマゾンとか調べたら個人出品で¥6800が相場。
¥6800も出して本当に欲しいのか? 家に物が増えるのぜ? と、思いとどまる。

結局、どうやって手に入れたのかと言いますと。

パパ<普通に店売りしてた。

あたしの実家の近くの商店街にあるおもちゃ屋に置いてあったらしい。
小学生の頃、よく行ってたお店で、商店街内の色んなお店が潰れて行く中、今でも健在のお店。
初代ゾイドとかミニ四駆のパーツとかモリモリ置いてある穴場的なお店。
先日、figmaのミクが置いてあったらしいので、今回買って来てもらったミクもあったりしてねーw とか言ってたら、本当にあったみたいw
物が増える・・・とか思ってたけど、手に入ってみればめちゃめちゃ嬉しいwww
実物を見ても、本当よく出来てる!
みっくみく2
カワイイなー、カワイイなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※ホコリ被るのが勿体無くて未開封www

お約束のローアングルショットも載せちゃうZeeeee!!
みっくみく3
あ、ごめ^^; 光入っちゃった^^;;
未開封だから中の梱包用プラスチックに反射しちゃったんだね^^;;;;


リンとレンはそうでもないんだけど、ミクはデザインがすごく好きです。
ポニテとかツインテール娘は大好物なので、まずこの髪型が良い。
プリーツのミニスカもツボ。
ヒラヒラアームウォーマーも斬新で素敵。
もうストッキングはいちゃえよ的なニーソも萌え。
絶対領域は狭ければ狭いほど◎。
変態トークでサーセンwwww
色数が少なくて緑と黒のハッキリとしたコントラストも良いよね。
なんだ、あたしってばいつの間にこんなにミク好きになったんですか?ww
ってことで、勿論、亞北ネル萌えでもありますwww
第二弾はリン・レンじゃなくてネルだったら良かったのに・・・w

と、そんなこと言ってるワリにソフトは持ってなかったり\(^-^)/
興味本意で買ってみるには高いしね。
なにより、扱える自信も長続きさせられる自信も無いw
あたしが初音ミクソフトを買ったとしても、きっとそれは弱音ハクに化けるww


ふい~。
ほぼここまで文章打っておきながら操作ミスって最初から打ち直しで大変ですた\(^-^)/
FC2は自動保存機能あるもんねー と余裕こいて開いたら真っ白とか、もうね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




























オマケ

みっくみく4

クリッコしてんじゃねーよwwww

拡大して見た人は正直にコメント残して下さいね^^;;;;

2008.09.29 


Secret

