
--.--.-- 
DMCの映画を観に映画館へ行った。
わざわざ高い金払って映画を観に行くなんてマトリックス2以来だZeeee。

上映時間を調べて時間までブラブラ遊んで映画館へ。
受付で並んでるとDMCのTシャツを着たおねぃちゃんが寄って来た。
「デトロイト・メタル・シティですか?」
ソーデスケド(・ω・ )
「席が無いです」
なんだt
おいおい、SATSUGAIすっぞ!?(#^ω^)ビキビキ
「次の上映分の整理券渡しておきましょうか?」
時間遅いので諦めました|出口|   λ....
自分の前に並んでた人が整理券を持ってたのは、そういうことでしたか、そーですk
整理券配ってるなんて知ってたらもらっといたのに・゚・(ノД`)・゚・

前日の夜にキャリバーのキャラクリでクラウザーさんを作ったり、時間潰しで行ったカラオケでDMCの曲を入れまくってそれ見て盛り上がってた気分をどうしてくれる!!
恨みはらさでおくべきか!

それにしても、満員とは予想外。
すぐにDVD化されるこのご時世でもみんな映画館まで足を運ぶのね。

2008.09.13 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
